2019/05/03

ブロードウェイ初日

ラント=フォンタン劇場は1500席しかないのね!観れる人が超うらやましい!
チケット、当日になると相当値下がりするみたいですよ!お近くで迷われている方はぜひ!安い1階席を買って頃合いを見て前の方へ移動することをお勧めします(笑)

今回、巨大番傘みたいな照明がずらりと並んで驚いた。いつものスクールバッジが無いけどブロードウェイ特別仕様なのかな。一瞬マットが銅鑼を変えたのかと思っちゃった。 そういえばカナダツアーから銅鑼が無くなってる!?

That Joke、数年前のライブ視聴時はスルーしてしまったけれど、今回はシンクロした。声の説得力がいつもに増して凄くなった気がする。特に"I've seen this happen in other people's lives. And now it's happening in mine"のところ。

私は"Is It Really So Strange?"が大好きなので、完全に定番曲にしてくれてもOK!今回は特にジェスチャーがkawaii♡

前にも書いたかな。この曲は全ライン最高に面白いけど、よくぞあの場所に"I lost my bag in Newport Pagnell"って入れたと思う。選んだ地名もNewport Pagnellって、天才すぎるでしょw 毎回ここに来ると笑いが出ちゃう!
"Why is the last mile the hardest mile?"は名言!何度聞いてもジンとくるパート。Rankのライブでもこの曲がいい!

モリシー「明日来る」と言ってたので明日のキャンセルはないでしょう。2日目も楽しみ!新曲プリーズ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿