2019/05/22

バースデーメッセージ

親愛なるダーリンへ

今夜はダーリンのお誕生日なので「カリフォルニア・サン」を聴いて過ごしています。えっ?まだ発売前だ?ごめんなさい、リークされていたのを我慢出来ずにダウンロードしちゃいました。アルバムも発売日にちゃんと買うので許してね♡

いまダーリンとカラオケボックスにいるような気分です。私の隣でダーリンが歌いたい歌を12曲も歌ってくれている・・・ほとんどの曲が私の知らない曲ばかり・・・そんなワクワク感でいっぱいです♡ えっ?オリジナルと比べてどうだ?いえ、特には比べてません。比べた方がいいですか?ダーリンの曲ではないので歌詞も聞き流す程度でボーカルを楽しんでます!

特に好きな曲ですか?"Lenny's Tune"と"Day Of Decision"かな。この2曲は感動します。DylanとBuffy Sante Marieの曲もかなり好み♡
 
Many happy returns!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿