2019/05/08

ブロードウェイ night 4

omg!ブレイクの"your baby doesn't love you anymore..."のアカペラで鳥肌たった!"Speedway"はやっぱりこれでなくちゃ。グスタボ早替わりを封印してブレイクの暗闇では毎回何か歌ったり言ったりしてほしい。でも、たまには無言もOkよ♡
この流れだと明日は"It's Over"の初お披露目なるか!?

この後に歌った"Break Up The Family"の映像を見ると、最初に嬉しそうに"That's very rough."って言ってる。この"Speedway"の出来が"rough"だったと言っているのなら「ありえない~!」って時空を超えて突っ込み入れておくね😂

0 件のコメント:

コメントを投稿