2019/05/05

ブロードウェイ night 3

出待ちピープルも日に日に増えている感じ。モリシーのkawaii挙動から嬉しさが伝わってくる!別の日の映像では車の中から一瞬手を振っていたような。絶好調でなにより♡

空席の心配もあったけれど、3日目のインスタ見るとぎっしり入ってる!みんなリピーターになってるのかも!ブロードウェイでは間違いなく新規ファンを獲得していると思う。
残り4公演のセトリも少し替えてきそうで楽しみ。そういえばモリシー、最近ジャッキー歌ってないんじゃない?飽きちゃったのかな?ジャッキーのライブは最高なのでまだまだ歌い続けてほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿