2019/05/15

NON-COMMvention Philadelphia

ほぼ全部の曲間で冗談言ってる!一番受けたのはタイヤとトイザラスかな😹
最近のモリシー、ご機嫌すぎて怖いくらい😹


ブロードウェイ7公演の興業収入はなんと$1.88 million(日本円で約2億500万円)だったのね!モリシーくらいの大御所になると取り分は何割くらいなんだろう。
チケット代は高くなるけれど、こういうレジデンス形式はアーティストにとってもファンにとっても良い試みかも。またやるかな。次はベガスあたりで。

夏ツアーはなし!?今から9月までライブがないのは寂しすぎる。レコーディングなら許す!そういえばモリセンでインタビューを掲載する話はどうなったの!?作務さん最近忙しいのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿