2019/05/12

ブロードウェイ 全公演終了!

ちょっとモリシー!最終日の帰りくらいはセレブらしく手を振って車に乗り込まないと😂😂😂

全公演無事終了!正直チケットもかなり売れ残っていたので初日開けるまでは心配だった。でも実力をフルに発揮してニューヨーカーを魅了。たくさんの好意的なレビューも出て客席もすぐにほぼ満員、7日間公演を大成功させてしまった。ファルセットも増えてヴォーカルもさらに表現力豊かになった。照明、舞台美術も美しかった。モリシーのエンターティナーとしての底力を見せつけられた7日間だった。

結局カバーアルバムツアーではなかったけれど、モリシーにしてはセトリを替えてサービスしたと思う。カバー曲をあと1~2曲お披露目したほうがアルバムのプロモーションになったと思うけれど、歌いたい歌を歌うことを今回も貫いたのね。
たしか最初の方のライブで「"different dialogue"は期待しないで」というようなことを言っていたけれど、きっとセトリのことだったのでしょう。でも同じ曲でも毎回アドリブが沢山あって、歌い方、ジェスチャーも違ってモリシーが本当にチャーミングだったので大満足!

フル映像が初日、4日、6日目しか出ていないのが残念。7日目も誰かアップしてくれますように!
特に6日目のモリシーは超ハイでアドリブ満載なので必見です。近年のライブの中でもベスト5に入るかも。個人的には「スカンジナビア」が最高だった2日目も濃厚なライブだった気がするのでフル映像が見たい。今回撮影隊は入っていたのかな!?DVD発売してほしいな。

Congrats and I Luff YOU💕

0 件のコメント:

コメントを投稿