2019/05/14

"Morning Starship" on The Tonight Show

ワヲ!最近見てる"This Is Us"のお父さん役のMilo Ventimigliaさんがスミス&モリシーファンだった!この収録のあとモリシーと会えたのかな。

アレキサンダー・マックイーンのジャケットがよく似合ってる♡
ボズのテルミンもライブではいい感じ!

このFor Britainのバッジ、私の記憶が正しければブロードウェイでは私服で2回、ライブでも1回付けていたと思う。反応を見ながらだんだん付ける頻度をあげていくのかもw

今また一部で騒がれているのかもしれませんが、モリシーはもう1~2年前からFor Britainの支持を表明しているんですよね。彼は長いキャリアの中で一度も特定の政党を支持したことはなく投票にも行った事がないと宣言していて、ステージでもよく「投票に行くな」と言っていたのですが・・・。

ブロードウェイでは”World Peace Is None Of Your Business”で"next time you vote, don't repeat the process"(←うろ覚えですが)と歌詞を変えて歌っていたので、モリシーも次は投票に行くつもりなのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿